info

2016/05/08
第十三回 博麗神社例大祭

『アイシクルフォール』特設ページ


presented by m9


cast

  • チルノ
  • アレンジ キッド
  • ボーカル ぱるこ
  • ロゴデザイン meino
  • WEBデザイン キッド
  • オリジナル ZUN
    上海アリス幻楽団
  • 出展 東方紅魔郷
  • アイシクルフォール EASY

chord

|D----| Em----| F#m----| G----|
|D----| Em----| F#m----| G----|

Dがままなのかな でもねEmあなたに分かって欲しい
F#mかじゃダメなの だからGあなたに聞いて欲しい
Dから話せばいいか Emなかなか分からなくて
F#mのまま一つも伝えGられないままなのかな
Aんなの嫌だA7

しだDけそばに来Emて そしたF#mら離れないG
Dの氷Gが溶けちゃうほど F#mギュッとギュッと抱きAしめて
Dと言葉とEmが 離れF#mて近づいG
Dいながら回Gりながら 愛F#mくるしい愛に落AちるD

|D----| Em----| F#m----| G----|
|D----| Em----| F#m----| G----|

Dらないで欲しいけど Emたまには叱って欲しい
F#mまからいたずらするよ Gだから私を捕まえて
Aっちを向いA7

しだDけそばに来Emて そしたF#mら離れないG
Dの氷Gが溶けちゃうほど F#mギュッとギュッと抱きAしめて
Dと言葉とEmが 離れF#mて近づいG
Dいながら回Gりながら 愛F#mくるしい愛に落AちるD

|D----| Em----| F#m----| G----|
|D----| Em----| F#m----| G----|

しだDけそばに来Emて そしたF#mら離れないG
Dの氷Gが溶けちゃうほど F#mギュッとギュッと抱きAしめて
Dと言葉とEmが 離れF#mて近づいG
Dいながら回Gりながら 愛F#mくるしい愛に落AちるD

note

とにゃ~、キッドです!

この度は『アイシクルフォール』をお聞きいただきましてありがとうございます!

前回のCD「colorful」を作ってから、しばらくお休みしようかと思ってたんですが、イベント参加したり色んな人と話したりしたら休んでなんていられなくなっちゃって!
「新作ありません」って言うの寂しいんだもんっ!!

というわけで作ってみました。チルノちゃん。
今回は一曲のみの公開ですが、気合入れてWEBページを作ってみました!
chordのタブとかね、コードにカーソル合わせるとちゃんとギターのコード出てくるんで、是非弾いてみてください。
出てくるコードはD、Em、F#m、G、A、A7の6種類!進行も割りと簡単なので覚えやすいと思います。F#mが鬼門かな~。

歌詞はね、いつもどおりのかわいい歌詞です。
歌うときはアイシクルフォールEASYを撃つときのチルノの気持ちになって歌ってね!!

さて、では次回作もお楽しみに。きっと近いうちにまた会えると思います。
夏のCのつくイベントかな...?乞うご期待。

---2016年5月某日 キッド


こんにちは、ぱるこです。
歌とか歌ったりします。
ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いします。
---2016年5月某日 ぱるこ

logomark

アイシクルフォール

原曲:おてんば恋娘
わがままなのかな でもねあなたに分かって欲しい
誰かじゃダメなの だからあなたに聞いて欲しい
何から話せばいいか なかなか分からなくて
このまま一つも伝えられないままなのかな
そんなの嫌だよ

少しだけそばに来て そしたら離れないで
私の氷が溶けちゃうほど ギュッとギュッと抱きしめて
心と言葉とが 離れて近づいて
歌いながら回りながら 愛くるしい愛に落ちるの

怒らないで欲しいけど たまには叱って欲しい
いまからいたずらするよ だから私を捕まえて
こっちを向いて

少しだけそばに来て そしたら離れないで
私の氷が溶けちゃうほど ぎゅっとぎゅっと抱きしめて
心と言葉とが 離れて近づいて
歌いながら回りながら 愛くるしい愛に落ちるの
私の氷が溶けちゃうくらい、ギュッとギュッと抱きしめて
inserted by FC2 system